専門部からのお知らせ

クラウドファンディング目標額達成!!

2023.03.21

お知らせ

お知らせいたします。

平素より、本専門部の活動に対しまして、ご支援ご協力を賜り深く感謝申し上げます。

この度、皆様にお願いをいたしましたクラウドファンディングですが、

目標金額(100万円)に到達することができました。

寄付をいただきました方々に高体連ボクシング専門部一同、心より深く感謝申し上げます。

目標金額に達することができ、クラウドファンディングのシステム上、寄付される形が成立し、北海道の実行委員会に支援することかできるようになりました。

しかしながら、十分なサポートを行うために、少しでも多くのご協力を賜りたいと思っております。

この度、私たち高体連ボクシング専門部は高校生の活動を支援するためにクラウドファンディングで皆様からのご協力を求めましたが、

初めての取り組みであったことから、目標設定金額を最も低い金額にしました。

この度の目標額と開催地で必要としている額は別物で、とにかく少しでも支援できればという思いで立ち上げたクラウドファンディングです。度重なるお願いで恐縮ですが、目標達成で終わることなく、今月末まで関係者へのお声がけをお願いできればと思います。

クラウドファンディングの申し込み締め切りは 今月末3月31日 までとなっております。

ご理解ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

≪ クラウドファンディング申込フォーム ↓ ≫

https://readyfor.jp/projects/boxing2023

全国高体連ボクシング専門部

部 長 小瀧 和人

委員長 篠原 宏和